過去の問題を解きながら、講師が解き方のポイントや留意する点などを具体的に説明します。
1.電話・来客応対などに必要な英語表現
2.丁寧な英語表現方法
3.的確なコミュニケーションを行うのに必要な英文法の基礎知識
4.メールその他の英文ビジネス文書
5.お礼、昇進祝いなどの英文社交文書に役立つ表現
詳細
日時 | 10月21日(土)9:30〜12:00 |
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会場 |
オンラインセミナー(Zoomによる配信) |
受講料 | ■会員8,000円 ■一般10,000円(税込) |
※受講用メールアドレス | お申込みいただく際のメールアドレスの他に 受講用のメールアドレスを必ずお知らせください。 ■ご入金確認後Zoom接続用URLを登録いただいた「受講用メールアドレス」にお送りいたします。 ■迷惑メール対策等でメールが正しく届かない場合は設定をご確認ください。 ■ご不明な点等ございましたら事務局(03-5772-0701)までご連絡ください。 |
使用テキスト | 「バイリンガルオフィスプロの基礎」2022年版を教材として使用します。 受講前にご購入ください。https://www.hishokyokai.or.jp/cbs/preparation/books/ |
お申し込みについて
各セミナーの申し込みフォームよりお申し込みください。
受講料のお支払い
クレジットカードでの支払いは申込フォームよりお願い致します。
銀行振込または郵便振替での支払いはセミナー3日前までにお振り込みください。振込手数料はご負担ください。
みずほ銀行 八重洲口支店(普)1386666「シービーエスケンテイコウザ」
郵便振替 00170-6-56578 (通信欄にCBS)と明記してください。
セミナー受講のキャンセルについて
必ず日本秘書協会 事務局まで電話(03-5772-0701)またはメール(jsa@hishokyokai.or.jp)にてご連絡ください。
開催日3日前~当日キャンセルは受講料全額を申し受けます。なお、返金額はすべて振込み手数料を差し引いた金額とします。
教材送付後のキャンセルの場合は、教材費のご請求をさせていただきます。
秘書関係者外のセミナー受講について
当セミナーは基本的に、秘書、秘書的業務従事者、元秘書などを対象としており、コンサルタント会社、秘書的業務の教育ビジネス従事者や執筆者は、参加をお断りをする事があります。
同カテゴリーのセミナー
同じカテゴリーには、以下のようなセミナーもご用意しております。
- 12月14日 【ハイブリッド講座】ビジネス英語基礎講座
- 1月25日 【ハイブリッド講座】ビジネス英語基礎講座
- 2月15日 【ハイブリッド講座】ビジネス英語基礎講座