11月 月例会 ITツールの便利な機能と活用方法       ーGoogle編ー  募集中

信頼される秘書のスペシャリストとして、日頃からITリテラシーを高めるために自己研鑽し、ITを駆使した業務の効率化を図っていくことは大切なことです。そこで、11月の月例会は、グーグル・クラウド・ジャパン合同会社の武市 憲司氏をお迎えし、GAFAと呼ばれる世界的巨大IT企業の1社であるGoogleのワークスタイルについてご紹介いただくと共に、Google Workspaceを活用し、どのように効率よく業務を行っているのかについて、デモンストレーションを交えてご教示いただきます。Google Workspaceを導入されている企業の皆さまはもちろん、導入されていない企業の皆さまにとっても、新しい働き方や、業務の効率化という観点で、普段のご自身の業務改善/改革につながるヒントが得られることと存じます。また、皆さまが日頃疑問に思っていることなどがございましたら、事前にご質問をお受けいたしますので、お申込みの際に、「備考欄」に質問内容をご入力ください。皆さまのご参加をお待ちしております。

詳細PDF

 

詳細

日時 2022年11月17日(木)19:00~20:30
会場 オンライン形式(Google Meet)
会費 会員 1,500円  一般 3,000円 (消費税込)
定員 100名
参加費 事前振込またはクレジットカード決済が可能です。
■みずほ銀行 八重洲口支店 当座0116029 「シャ)ニホンヒショキョウカイ」
■郵便振替 00170-6-56578 (通信欄に11月月例会と明記してください)
■クレジットカードをご希望の方は、お申込みの際に「カード払い」を選択してください。
使用できるカードは2種類です。 Visa / MasterCard

講師プロフィール

武市 憲司氏 (グーグル・クラウド・ジャパン合同会社 Google Workspace 事業本部ソリューション営業部 部長)

大学卒業後、外資系 IT ベンダーにおいて製造、通信、メディア業界を中心とした大手企業向け営業に従事した後、2016 年に Google Cloud に入社。現在は Google Workspace の営業部門のマネージャーとして、法人向けの営業活動を行う。

お申込み

月例会(東京)のお申し込みについて

お申し込みについて

各イベントの申し込みフォームよりお申し込みください。

月例会(東京)参加のキャンセルについて

空席待ちの方のためにも必ず日本秘書協会 事務局までご連絡ください。
電話:03-5772-0701
メール:jsa@hishokyokai.or.jp

同時期の交流のチャンス

同時期に、以下のような交流会・セミナーもご用意しております。