第100回  秘書管理職フォーラム 開催のご案内 募集中

秘書管理職フォーラムは、新型コロナウィルス感染予防のため、本年は半年間ほど開催を見送り、9月24日にオンライン形式と会場形式の同時方式で再開いたしました。
今回のフォーラムは第100回目となります。記念イベントは当面見合わせし、前回同様にオンラインと会場の同時開催といたします。会場でのソーシャルディスタンスと、参加者発言の適正化を図るため参加人数は制限し、1社1名といたします。
ディスカッションテーマは「秘書管理職のミッション」とし、従来からのミッションに加え、コロナ禍での変化なども加え、各社の管理職が実際に取り組まれている内容についてディカッションします。
今回も、事前に参加者にアンケートへご協力いただき、それを匿名で資料としてフォーラムで活用いたします。コロナ禍の中、ご多忙とは存じますが、生の情報を語り合う場として、ぜひご出席たまわりますようご案内申し上げます。

詳細

日時 2020年12月8日(火)18:30~20:30 (受付開始18:00~)
会場 一般社団法人 日本秘書協会 研修室
https://www.hishokyokai.or.jp/jsa/map/
会費 会員3,000円 一般5,000円  ※前日・当日のお取り消しは会費をいただきますのでご了承ください。
定員 会場 15名  ※定員になり次第、申込を終了いたします。お早めにお申込ください。
*オンライン参加  今回はzoomによる参加も認めます。
参加資格 秘書管理職
zoomによる参加 希望者は申込フォームの備考欄に「zoomによる参加」と入力いただき
フォーラム参加時にご使用のアドレスお知らせください。
お申込み

秘書管理職フォーラムのお申し込みについて

お申し込みについて

各イベントの申し込みフォームよりお申し込みください。

秘書管理職フォーラム参加のキャンセルについて

空席待ちの方のためにも必ず日本秘書協会 事務局までご連絡ください。
電話:03-5772-0701
メール:jsa@hishokyokai.or.jp