働き方改革、定年延長、AI時代の到来と言われる現代において今後の生き方、働き方について考えさせられることが多いのではないでしょうか。今回、秘書から数々のご経験を重ねてこられた山岸景子氏をお招きし、貴重なご経験談を伺います。キャリア構築の上でも、多くの学び、気づきの機会になることと存じます。講演後、同ビル内にある昨年リニューアルされましたアストラゼネカ株式会社様の機能的なオフィスを見学し、リニューアルのポイントをご説明いただきます。どうぞお誘い合わせのうえ、奮ってご参加ください。
詳細
日時 | 2020年5月19日(火) 19:00~21:00(受付開始18:40~) |
---|---|
会場 |
グランフロント大阪 ナレッジキャピタル カンファレンスルーム タワーB RoomB08 (大阪市北区大深町3番1号 グランフロント大阪 北館 タワーB 10階) https://www.kc-space.jp/conference/items/towerB.pdf |
時間割 | 18:40~19:00 受付 19:00~20:00 講話 20:00~21:00 オフィス見学 |
会費 | 会員 1,000円 一般 4,000円 (消費税込、当日会場受付にて) ※お申し込み後のキャンセルは、空席待ちの方のためにも必ず協会までご連絡ください。 |
講師プロフィール
山岸 景子 (やまぎしけいこ) 氏(アストラゼネカ株式会社 財務本部総務部長)
大阪大学薬学部を卒業後、田辺製薬(田辺三菱製薬)に入社、研究企画室を経て、上司の社長就任にともない社長秘書となり、秘書課長、秘書室長、人事部人材育成課長を歴任。2008年アストラゼネカ株式会社に転職、人事総務本部総務部長を経て現職。これまで東京支社、本社のオフィス移転プロジェクトに従事。薬剤師、キャリアディベロップメントアドバイザー。
支部活動(関西)のお申し込みについて
お申し込みについて
各イベントの申し込みフォームよりお申し込みください。
支部活動(関西)参加のキャンセルについて
空席待ちの方のためにも必ず日本秘書協会 事務局までご連絡ください。
電話:03-5772-0701
メール:jsa@hishokyokai.or.jp