7月秘書管理職フォーラム~管理職の課題を達成するためのコミュニティ~ 終了

秘書管理職フォーラムは、今回より企画を一新し、秘書管理職の問題の解決と、課題の達成をご支援するコミュニティの場として生まれ変わります。
当フォーラムは、これまで約100回20年にわたって、秘書管理職の交流の場を提供してまいりましたが、協会が50周年を迎えたこの機会に、改めまして秘書管理職ならびに秘書室の視点に立ち、お役に立つ存在となるべく、さらに活動を強化することといたしました。
今年度は、毎回テーマに沿って、ご参加いただく秘書管理職の皆様に、ディスカッションを中心として情報の共有と交換をいただきます。今回のテーマ「秘書室の業務改革」

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詳細

日時 2019年7月11日(木)18:30~20:30
会場 一般社団法人 日本秘書協会 研修室
https://www.hishokyokai.or.jp/jsa/map/
会費 会員3,000円 一般5,000円  ※当日会場受付にてお支払い願います。 
参加資格 秘書管理職、秘書管理職経験者

秘書管理職フォーラムのお申し込みについて

お申し込みについて

各イベントの申し込みフォームよりお申し込みください。

秘書管理職フォーラム参加のキャンセルについて

空席待ちの方のためにも必ず日本秘書協会 事務局までご連絡ください。
電話:03-5772-0701
メール:jsa@hishokyokai.or.jp

同時期の交流のチャンス

同時期に、以下のような交流会・セミナーもご用意しております。