今ここで大地震が起きたら・・・?
10月の親睦会では「そなエリア東京」にて、首都直下地震を想定した【防災体験ツアー】に参加します。実際に起こりうる災害ジオラマの中を各自タブレット端末でクイズに答えながら避難場所へ移動します。国や自治体などの支援体制が十分に整うまでの72時間を生き延びるための備えも見学コーナーで学ぶことができます。
体験のあとは豪華ランチビュッフェの交流タイムをご用意しています。美味しい食事と楽しい会話で学びと親睦を深めましょう!
皆さまのご参加をお待ちしております。
詳細PDF
詳細
日時 | 2025年10月25日(土)11:00~14:30 |
---|---|
会場 |
●そなエリア東京 東京都江東区有明3丁目8番35号 東京臨海広域防災公園内 最寄駅:りんかい線「国際展示場駅」より徒歩4分 ゆりかもめ「有明駅」より徒歩2分 https://www.tokyorinkai-koen.jp/access/ ●ヴィラフォンテーヌグランド東京有明「グランドエール」 https://www.hvf.jp/ariake-grand/restaurants.html |
時間割 | 10:45 そなエリア東京 1階ロビー集合 11:00~11:30 防災体験ツアー 11:30~12:30 防災学習ゾーン見学 12:45 ランチ会場に移動 13:00~14:30 ランチ交流会 ヴィラフォンテーヌグランド東京有明「グランドエール」 |
会費 | 以下どちらかお選びいただき、備考欄に必ずご記載ください ●防災体験+ランチ交流会 会員 4,000円 一般5,500円(事務手数料、税金を含む) ●防災体験のみ 会員 500円 一般2,000円(事務手数料、税金を含む) |
定員 | 20名(定員になり次第、締切ります) |
申し込み方法 | 1. http://www.hishokyokai.or.jpからお申込みいただくか、日本秘書協会事務局宛にファクスまたは郵送にてお申込みください。 ランチ交流会への参加・不参加を備考欄に必ずご記入ください。 2. お申込み後、10月17日(金)までに下記あてに参加費をお支払いください。振込手数料はご負担下さいますようお願いいたします。 ■お振込み先: 口座名 シャ)ニホンヒショキョウカイ みずほ銀行 八重洲口支店(当座)0116029 郵便振替 00170-6-56578 ■クレジットカードをご希望の方は、お申込みの際に「カード払い」を選択してください。 ※使用できるカード:Visa / Master / JCB / AMEX / DINERS / Discover |
キャンセルポリシー | キャンセルする場合は、10月24日(金)17:00までに事務局宛に必ずご連絡ください。 ランチお申し込みの方が23日以降にキャンセルなさる場合にはキャンセル料とご返金の振込手数料をご負担いただきます。 キャンセル料は以下の通りです。 ・10月23日(木)17:00まで 1,050円 ・10月24日(金)17:00まで 1,750円 ・10月25日(土)当日 全額 |
親睦会のお申し込みについて
お申し込みについて
各イベントの申し込みフォームよりお申し込みください。
親睦会参加のキャンセルについて
空席待ちの方のためにも必ず日本秘書協会 事務局までご連絡ください。
電話:03-5772-0701
メール:jsa@hishokyokai.or.jp