全国秘書会議2021申し込み

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氏名
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会員の区分


ご紹介者
勤務先
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住所(ビル名)
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メールアドレス
参加用メールアドレス(Zoom接続用のURL送信宛メールアドレス)


*Zoom接続用のURLの送信先のメールアドレスが違う場合は記載ください。

会議申し込みのきっかけ
(複数回答可)
職種
年齢
(参加者統計に使用します)
秘書歴
参加費お支払い方法




*請求書が必要な方は備考欄にその旨お書き下さい。

参加費(消費税込)

 
*早割会員:4,500円 早割一般:5,000円 会員:5,500円 一般:6,000円

*銀行振込もしくは郵便振替について
 ■みずほ銀行 八重洲口支店 普通1988453 ゼンコクヒシヨカイギ
 ■郵便振替 00170-6-56578
 (通信欄に全国秘書会議と明記してください)

*早割お申し込み期限 8月18日(水)
*お申し込み期限 9月13日(月)
*お振込み期限 9月14日(火)
*キャンセルポリシー9月16日(木)以降は30%。開催日前日および当日は100%をキャンセル料として申し受けます。振込手数料はご負担願います。

【参加者特典】

1.講師の方への事前質問を受け付けます。
 (選ばれた2~3問を当日に司会者が紹介し講師から直接ご回答いただけます。)

基調講演 橋本孝之氏へのご質問
特別講演 池上彰氏へのご質問
講演 サリー・タウンゼンド氏へのご質問

2.当日はパートナー企業様からのプレゼント抽選会が開催されます。
  抽選会で当選された方はお名前が発表されます。
  ※当選者にはパートナー企業様よりメールにてご連絡が入ります。

プレゼント抽選会参加可否

3.参加証明書の発行
  参加証明書ご希望の方は、開催後メールにてレポートを提出願います。
  ※開催後事務局より参加証明書を郵送いたしますので、ご希望の氏名・送付先をご記入下さい。
   (手数料1,000円を参加費とあわせて支払いをお願いいたします。)

参加証明書希望
参加証明書への記載氏名(会社名・所属・役職等もご希望があれば記入願います。)
参加証明書の郵送先住所


備考

 送信前に入力内容を確認してチェックボックスをクリックしてください。
*参加者のメールアドレスに「受付完了メール」を配信いたしますので、ご確認ください。

個人情報の取扱いに関するお知らせ

当協会は、個人情報の保護徹底に努めております。

上記申込書にご記入いただくことで、以下に明記する個人情報の収集と利用について、同意いただいたものといたします。

【収集する個人情報】 上記申込書の記入事項

【収集した個人情報の使用】 (1) 参加者名簿の作成 (2) イベントの円滑な進行補助 (3)協会から資料・アンケート等の送付