下記の項目をご入力いただき、送信ボタンをクリックしてください。 *マークは必須項目です。
*請求書が必要な方は備考欄にその旨お書き下さい。
*早割第二段適用期日8月20日(火) 申込期限 8月23日(金) *振込期限 8月27日(火) *キャンセルポリシー 8月16日(金)23:59までのキャンセルは 1,000円、 8月17日(土)以降のキャンセルは参加費の50%、 8月24日(土)以降のキャンセルは参加費の100% をキャンセル料として申し受けます。振込手数料はご負担願います。
送信前に入力内容を確認してチェックボックスをクリックしてください。 *参加者のメールアドレスに「受付完了メール」を配信いたしますので、ご確認ください。
当協会は、個人情報の保護徹底に努めております。 上記申込書にご記入いただくことで、以下に明記する個人情報の収集と利用について、同意いただいたものといたします。 【収集する個人情報】 上記申込書の記入事項 【収集した個人情報の使用】 (1) 参加者名簿の作成 (2) イベントの円滑な進行補助 (3)協会から資料・アンケート等の送付
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