全国秘書会議2025お申し込み

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    メールアドレス

    「講演」もしくは「グループディスカッション」


    *ホールにて「講演会」を実施する一方、別室にて「グループディスカッション」も同時開催いたします。どちらにご参加希望かをご入力ください。

    会議申し込みのきっかけ
    (複数回答可)

    職種

    年齢
    (参加者統計に使用します)

    秘書歴

    参加費お支払い方法



    *請求書が必要な方は備考欄にその旨お書き下さい。

    参加費(消費税込)
    (半角数字で入力ください)


     

    会員:19,000円(早割 17,000円) 一般22,000円(早割 20,000円)
    *銀行振込もしくは郵便振替について
     ■みずほ銀行 八重洲口支店 普通1988453 ゼンコクヒシヨカイギ
     ■郵便振替 00170-6-56578
     (通信欄に全国秘書会議と明記してください)

    *早割適用期日8月27日(水) 申込期限 9月19日(金)
    *キャンセルポリシー
     9月12日(金)23:59までのキャンセルは 1,000円、
     9月13日(土)以降のキャンセルは参加費の50%、
     9月20日(土)以降のキャンセルは参加費の100%
     をキャンセル料として申し受けます。振込手数料はご負担願います。

    備考


     送信前に入力内容を確認してチェックボックスをクリックしてください。
    *参加者のメールアドレスに「受付完了メール」を配信いたしますので、ご確認ください。

    個人情報の取扱いに関するお知らせ

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