秘書管理職フォーラム

部下育成、トップを守るセキュリティ、経営改革など秘書管理職を取り巻く最新情報や取組み事例を討議することで、参加者の悩みを共有し、解決策を発見する場です。 秘書管理職を対象として勉強・交流を行う活動です。

今後の予定

11月秘書管理職フォーラム「失敗しない上質な弔事対応とは」

11月の秘書部門管理職フォーラムは、当協会の人気講座“慶弔セミナー”でお馴染みの鈴木直氏をお招きし、秘書管理職として知っておくべき「失敗しない上質な弔事対応」に...

日時 2017年11月9日(木)
会場 一般社団法人 日本秘書協会 研修室
http://www.hisyokyokai.or.jp/jsa/map.html
講師 鈴木 直(すずきただし)氏  (金令舎 代表、元株式会社大林組 秘書室長)
会費 会員8,000円  一般10,000円 (当日会場受付にて) 
※前日・当日のお取り消しは会費を頂きますのでご了承ください。
定員 20名

過去の秘書管理職フォーラム

過去の秘書管理職フォーラムの履歴は、PDFにてご覧いただけます。
管理職フォーラム開催記録一覧表(PDF:212KB)

お問い合わせ

お問い合わせ先
電話:03-5772-0701
メール:jsa@hishokyokai.or.jp