秘書管理職フォーラム

部下育成、トップを守るセキュリティ、経営改革など秘書管理職を取り巻く最新情報や取組み事例を討議することで、参加者の悩みを共有し、解決策を発見する場です。 秘書管理職を対象として勉強・交流を行う活動です。

今後の予定

2017年 5月秘書部門管理職フォーラム「秘書の育成を考える PartⅡ」〜秘書のレベルアップとローテーション〜

1999年よりスタートしました「秘書部門管理職フォーラム」は今年で18年目、85回目を迎えます。企業を取り巻く情勢が激変する時代にあり、企業内変革とともに秘書部...

日時 2017年5月11日(木) 18:30〜21:00
会場 JET STREAM 会議室 /千代田区麹町1-7 FMセンター11階  
Tel.03-3221-0192  
当日の連絡先 090-3104-0879 (丸山)

http://www.tfm.co.jp/restaurant/JET/
会費 会員8,000円 一般12,000円(食事代込み)(当日会場にて)
※前日・当日のお取り消しは会費を頂きますのでご了承ください。
定員 20名

過去の秘書管理職フォーラム

過去の秘書管理職フォーラムの履歴は、PDFにてご覧いただけます。
管理職フォーラム開催記録一覧表(PDF:212KB)

お問い合わせ

お問い合わせ先
電話:03-5772-0701
メール:jsa@hishokyokai.or.jp