入会案内

当協会の運営趣旨にご賛同くださり、ご自身のビジネス・スキルに磨きをかけたい方、社員教育に活用したい企業・団体の方、ネットワークを広げたい方などのご入会を歓迎します。

申し込み方法

申し込みはお申し込みフォームまたは、FAX、郵送にて受け付けています。
個人会員入会ご希望の方は、会員1名の紹介が必要となります。会員のお知り合いがおいでにならない方は、事務局までご相談ください。

FAX、郵送

入会申し込み書をプリントアウトし、下記の送付先にご送付ください。
一般社団法人 日本秘書協会
〒106-0032 東京都港区六本木6-2-21 六本木ヒルズノースタワー5F
FAX:03-3470-5228

入会金と会費

下記年会費は4月1日から翌年3月31日まで分です。途中入会についてはお電話(03-5772-0701)にてお問い合わせください。

法人会員

入会金 20,000円
年会費 60,000円 (一口につき)

個人会員

入会金 3,000円
年会費 15,000円

日本秘書協会にご入会いただきますと、様々な特典をご用意しております。

会員特典

会員規約

日本秘書協会の会員規約です。ご入会の際ご確認ください。
お問い合わせの際は、事務局までお願い致します。

変更届・退会届

会員内容に変更があった場合、退会をする場合は、下記の書式をご利用ください。