会員の特典

当協会に入会されると、様々な特典がございます。

特典内容(2016年10月より実施の会員特典です)

・当協会の各種セミナーに会員価格でご参加いただけます。
・セクレタリーサロン(会員無料の会)を東京、関西、九州にて開催いたします。会員交流の場としてご活用ください。
・当協会研修室を無料にて利用いただけます。
【利用日・時間】毎週月曜日10時より17時まで
【利用対象】法人会員1社につき4時間30名まで。個人会員1名につき2時間10名まで。
【利用規定・申込み】詳しくはこちら 詳細PDF(93KB)
・当協会の発行している秘書業務に役立つハンドブックや
CBS(国際秘書)検定の参考書、問題集などを特別価格で販売しております。
書籍申込み
・名刺作成サービス
会員の特典の一つとして、ご希望の方に会員専用の名刺を特別価格でご注文に応じております。
ご希望の方は「お申し込み」ボタンをクリックし、入力項目に記載してください。
名刺の印刷は100枚、片面のみとなりますのでご了承ください。

お申込み後、事務局よりご指定の宛先にメールにてご連絡します。

原則として、校正終了後1週間以内に、ご指定の宛先に名刺を郵送します。
名刺受領後、1週間以内に印刷代金、1,000円(税・郵送料込)を下記いずれかの口座にお振込みください。
(振込手数料はご負担ください)
みずほ銀行八重洲口支店 当座 0116029 シャ)ニホンヒショキョウカイ
郵便振替 00170-6-56578