関西支部6月定例会 変革の時代の働き方について       ―ウイズコロナ、ポストコロナを見据えて― 募集中

働き方改革に加えてコロナ禍の社会において、今後どのように仕事を続けていくべきか考えさせられることが多いのではないでしょうか。今回、秘書管理職、総務部長など、数々のご経験を重ねてこられた山岸景子氏に、ご自身のキャリアから、今後の職場はどうなるのかについてお話を伺います。皆さまのキャリア構築の上でも、多くの学び、気づきの機会になることと存じます。
全国の皆様からのご参加をお待ちしております。

詳細PDF

詳細

日時 6月9日(水)19:00~20:45
会場 オンライン形式(Zoomによる配信)
※Zoomアプリのダウンロードが必要です。
PC、スマートフォン、タブレット等にインストールした上でご参加ください。
時間割 19:00~20:30  講演  
20:30~20:45  質疑応答
会費 会員 1,500円  一般 2,500円 (消費税込、事前振込)
参加費 銀行振込もしくはクレジットカード支払いが可能です。
■みずほ銀行 八重洲口支店 当座0116029 「シャ)ニホンヒショキョウカイ」
■クレジットカードをご希望の方は、お申込みの際に「カード払い」を選択してください。
使用できるカードは2種類です。 Visa / MasterCard

※6月4日(金)までに会費をお振り込みください。
ご入金確認後、6月7日(月)から順次Zoom接続用URLをご連絡いただいたメールアドレスへお送りいたします。

講師プロフィール

山岸 景子(やまぎし けいこ)氏 (大手前短期大学ライフデザイン総合学科教授、アストラゼネカ株式会社財務本部総務部長)

大阪大学薬学部を卒業後、田辺製薬(田辺三菱製薬)に入社、研究企画室を経て、社長秘書となり、秘書課長、秘書室長、人事部人材育成課長を歴任。2008年アストラゼネカ株式会社に転職、人事総務本部総務部長、財務本部総務部長に就任、現在に至る。2021年4月より大手前短期大学ライフデザイン学科教授。薬剤師、キャリアディベロップメントアドバイザー。

お申込み

支部活動(関西)のお申し込みについて

お申し込みについて

各イベントの申し込みフォームよりお申し込みください。

支部活動(関西)参加のキャンセルについて

空席待ちの方のためにも必ず日本秘書協会 事務局までご連絡ください。
電話:03-5772-0701
メール:jsa@hishokyokai.or.jp