【好評につき増員しました!】2月親睦会 赤坂の料亭で芸者さんとお座敷遊び体験ー伝統の「おもてなし」を体験しましょうー 終了

【好評につき増員しました!】ボスの要望で、大事なお客様の接待に芸者さんを呼んで特別な夜を演出、というアレンジをされたことがある方もいらっしゃることでしょう。芸者さんが演出するお座敷はどのような世界なのでしょう?興味はあっても敷居が高い、お値段が予算オーバー、などのハードルがあり、諦めてきた方が多いのではないでしょうか。親睦会で皆さんとご一緒に体験しましょう!芸者は特筆すべき日本の文化の一つですが、全国的に芸者さんや置屋の数は減少の一途をたどっています。東京近郊では最盛期には花街ごとに千人単位でいたと言われる芸者さんも、今では300名に満たない数まで減ってしまいました。芸者さんの芸を間近で見ることができる機会がなくなりつつあるいま、その世界を体験しておいてはいかがでしょうか。実際にお座敷の場に芸者衆を呼んで遊んだ場合、一人あたり5~8万円はかかるそうです。今回の企画では、3名の芸者さんの芸に料亭のお弁当がついてお一人2万円が実現しました。会場となる赤坂浅田は、300年以上の歴史を持つ名店です。特別な空間で美味しいお料理をいただきながら、美しい芸を堪能できる、素晴らしいひとときになるはずです。皆様のご参加をお待ちしております。

詳細PDF

詳細

日時 2020年2月15日(土)12:00-14:00(受付開始11:45~)
会場 赤坂浅田
東京メトロ丸ノ内線・銀座線「赤坂見附駅」より 徒歩 約4分、東京メトロ千代田線「赤坂駅」より徒歩3分

https://www.asadayaihei.co.jp/akasaka/
時間割 11:45~ 受付
12:00~14:00食事、お座敷遊び
会費 会員 20,000円、一般 21,000円(お弁当代込)
事前振込をお願いいたします。また、現地までの交通費は各自でご負担願います
定員 30名
申込方法 1. http://www.hishokyokai.or.jp からお申込みいただくか、日本秘書協会事務局宛にファクスまた
  は郵送にてお申込みください。記入漏れのないようご注意ください。
2. お申込み後1 週間以内に下記あてに会費をお振込みください。振込手数料はご負担下さいますよ
  うお願いいたします。

お振込み先:口座名 シヤ)ニホンヒシヨキヨウカイ
みずほ銀行 八重洲口支店(当座)0116029 郵便振替 00170-6-56578
備考 ・お振込みの確認をもってお申込み受付と致します。
・お振込み後にキャンセルする場合は、2 月7 日12:00 までに事務局あてにご連絡ください。
振込み手数料を差し引いた会費を返金 いたします。
・上記時刻以降のキャンセルは、会費を全額いただきますのでご了承ください。

親睦会のお申し込みについて

お申し込みについて

各イベントの申し込みフォームよりお申し込みください。

親睦会参加のキャンセルについて

空席待ちの方のためにも必ず日本秘書協会 事務局までご連絡ください。
電話:03-5772-0701
メール:jsa@hishokyokai.or.jp

同時期の交流のチャンス

同時期に、以下のような交流会・セミナーもご用意しております。