2019年2月 【関西セミナー】英文Eメールライティング-海外出張編- 終了

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詳細

日時 2019年2月13日(水) 13:30~16:30 (受付13:15~13:30)
会場 アットビジネスセンターPREMIUM大阪駅前 1211号室
(大阪市北区梅田1-12-17 梅田スクエアビル12階)
https://abc-kaigishitsu.com/osaka/ekimae/access.html
時間割 *丁寧な通知の表現
  -上司の訪問について知らせる
*丁寧な依頼の表現
  -ホテル予約その他の手配を依頼する
*アポイントメント申込みの表現
  -こちらの希望の日時を伝える
  -先方の都合を確認する
*添付・同封の表現
  -旅程表を送る
*お礼状の表現
  -帰国後に出すお礼状
*Q&A
会費 ■会員=8,000円  ■一般=12,000
別途テキスト代 1,964円(税込)
 ※テキストとして 『オフィスプロにかならず役立つ英文ライティング』を使用します。
   お持ちでない方は備考欄にテキスト購入希望とご入力ください。
【受講料のお支払いについて】
銀行振込または郵便振替にてセミナー前日までにお振り込みください。振込手数料はご負担ください。
  みずほ銀行 八重洲口支店 当座 0116029 シャ)ニホンヒショキョウカイ
  郵便振替 00170-6-56578 (通信欄にセミナーと明記してください。)
なお、お振り込みの控えをもって領収書にかえさせていただきます。
持ち物 英語の辞書:英和、英英辞典などを持参してください

講師プロフィール

葦原 美和子

英系企業在日代表秘書・企画部エグゼクティブアシスタントとして勤務。その後(財)東京YWCA、
(財)津田塾会講師を経て、現在は日本秘書協会認定講師としてバイリンガル秘書講座、秘書英語講座等を担当。

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空席待ちの方のためにも必ず日本秘書協会 事務局までご連絡ください。
電話:03-5772-0701
メール:jsa@hishokyokai.or.jp

同時期の交流のチャンス

同時期に、以下のような交流会・セミナーもご用意しております。