12月東京月例会 大量の名刺や資料の束から開放されませんか? 募集中

企業の労働力確保が大きな課題となっている昨今、生産性向上のためのワークスタイル変革に注目が集まっています。テレワーク支援・会議システム・ペーパーレスなど生産性向上やコスト削減につながるITサービスは、もはや現代企業にはなくてはならない存在ではないでしょうか。12月の月例会は、ICTツールを活用した働き方改革を推進している富士ソフト株式会社 moreNOTE事業部 マーケティング室 室長の永瀬佳代子氏をお迎えし、『秘書ならではの心遣い』×『 ICTツールの活用』で、企業の経営スピードをアップさせ、ボスも秘書もHappyになる業務改善方法をご紹介いただきます。毎月増え続ける名刺を最新のICTツールにより管理する方法や、アナログなボスもデジタルを受け入れるタブレットの使い方、膨大な会議資料をペーパレスにて活用していく方法など、デジタル化が進む現代において、より効率的に業務に取り組むためのヒントが詰まった内容です。皆さま、奮ってご参加ください。

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詳細

日時 2017/12/08(金)
会場 一般社団法人 日本秘書協会 研修室
http://www.hisyokyokai.or.jp/jsa/map.html
時間割 19:00 ~ 19:15 受付
19:15 ~ 20:45 講演・質疑応答
20:45 ~ 21:00 主催者挨拶・連絡事項・交流会
会費 会員 1,500円   一般2,500円 (当日会場受付にて)
*お申し込み後のキャンセルは、空席待ちの方のためにも必ず協会までご連絡ください。
定員 30名

講師プロフィール

永瀬(ながせ) 佳代子(かよこ)氏

津田塾大学卒業後、2004年に富士ソフト株式会社に入社。各種業務システム開発を経験した後、2012年よりmoreNOTE事業部マーケティング室 室長。主に自社プロダクト製品の企画、プロモーションに携わり、最近ではNo1ペーパーレスシステムmoreNOTEと、グッドデザイン賞を受賞したmoreReception(http://www.g-mark.org/award/describe/45959)の企画、ディレクションを担当。毎月業務改善セミナーを実施し、企業の業務効率化や働き方改革に取り組んでいる。

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空席待ちの方のためにも必ず日本秘書協会 事務局までご連絡ください。
電話:03-5772-0701
メール:jsa@hishokyokai.or.jp