2017年 5月秘書部門管理職フォーラム「秘書の育成を考える PartⅡ」〜秘書のレベルアップとローテーション〜 募集中

1999年よりスタートしました「秘書部門管理職フォーラム」は今年で18年目、85回目を迎えます。企業を取り巻く情勢が激変する時代にあり、企業内変革とともに秘書部門の位置づけも変わってきました。前回3月の会合では秘書部門のあり方をテーマとし、秘書の育成やレベルアップ方法についても議論を深めることができました。新年度初回の本会合では、改めて秘書育成にフォーカスして闊達なディスカッションを行いたいと思います。昨年11月の「秘書育成を考える」の続編として、各企業の秘書レベルアップの取組みやローテーションについて、ご参加のみなさまと意見交換を行う機会としたく思います。お繰り合わせのうえぜひご参加くださいますようご案内申しあげます。

詳細PDF

詳細

日時 2017年5月11日(木) 18:30〜21:00
会場 JET STREAM 会議室 /千代田区麹町1-7 FMセンター11階  
Tel.03-3221-0192  
当日の連絡先 090-3104-0879 (丸山)

http://www.tfm.co.jp/restaurant/JET/
時間割 18:30〜19:00 食事  
19:00〜21:00 ディスカッション
会費 会員8,000円 一般12,000円(食事代込み)(当日会場にて)
※前日・当日のお取り消しは会費を頂きますのでご了承ください。
定員 20名
対象 法人会員、秘書部門管理職、それに準じる個人会員、会員ご紹介者
お申込み

秘書管理職フォーラムのお申し込みについて

お申し込みについて

各イベントの申し込みフォームよりお申し込みください。

秘書管理職フォーラム参加のキャンセルについて

空席待ちの方のためにも必ず日本秘書協会 事務局までご連絡ください。
電話:03-5772-0701
メール:jsa@hishokyokai.or.jp